現在地:ホーム藤吉郎日記/取材

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

カテゴリー別アーカイブ:取材

TYS「サタデーマガジン」

TYS「サタデーマガジン」関連画像
紅葉がきれいな山賊錦店

テレビの取材がありました。

昨年、リニューアルした山賊錦店内の店舗「一燈銭」をとりあげていただきました。

玖珂店とはまた違った趣でゆったりとした空間がひろがります。

大自然に包まれての食事!

敷地内の散策!

食後の楽しみの足湯!


お腹だけではなく

「目と心にもご馳走を!」

という気持ちで楽しんでいただけたらと考えています。



TYS「サタデーマガジン」関連画像
この写真は「建物丸ごとトイレ」の長屋門から店舗を望んだ景観です。

個人的には、この景観が一番すきなんです!

ぜひ建物と野趣あふれる庭のハーモニーをお楽しみください。

今回の取材の気になる放送日は

10月10日(土) 10:23~10:45

お時間ありましたらぜひご覧ください。
投稿日:2015年10月3日 15:11 PM カテゴリー:取材

雑誌に載せていただきました

雑誌に載せていただきました関連画像
なんと!山賊が

ファッション雑誌に掲載されました。

私達はおしゃれではないのに誠に恐縮ですが・・


雑誌に載せていただきました関連画像
各モデルさんの出身地の

思い出のお土産商品として特集が組んでありました。

少しおしゃれになれるように努めたいと思います(笑
投稿日:2015年8月29日 11:04 AM カテゴリー:取材

柴田さんとメンデルさんが

柴田さんとメンデルさんが関連画像
いろり山賊にアンタッチャブル柴田さんが来社されました。

TSSテレビ新広島の番組「行きたがりーの」の取材です。

外国人目線で日本の魅力に迫る日本発見バラエティです。

外国の方はオランダ出身のメンデルさんです。

メンデルさんは広島在住で家具などをつくる職人さんです。

柴田さん、メンデルさんがが訪れ、感じた「いろり山賊」の放送は

9/13(土)16:30からの放送です。

ぜひみてください。とっても面白いです(≧∇≦)b
投稿日:2014年8月1日 17:52 PM カテゴリー:取材

グーグルマップのお店フォト

グーグルマップのお店フォト関連画像
お店フォトとはグーグルアースのストリートビューの店内版

いろいろなお店の店内を散策できる機能なんです。

このたびはいろり山賊がグーグルマップ内のお店フォトに掲載されました。

グーグルマップ上でストリートビューの人型をドラッグすると

オレンジ色の丸印がでてきます。

そこにおりるとストリートビューに切り替わり

山賊の店内への矢印が出てきており店内に入れます。


そして全敷地内を散策できますので

県外のお客様や

まだ「いろり山賊」にご来店された事がない方

にはとても便利な機能だと思います。

デジタル版の「いろり山賊」をぜひ、お試しください。

もちろんグーグルマップだけでなく、

グーグルアースからでも横断歩道のところから店内に入る事ができます。

    ↓


https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%8A%E5%B1%B1%E8%B3%8A&ie=UTF8&ll=34.106621,132.0953&spn=0.000004,0.002317&t=m&z=
19&brcurrent=3,0x35453ab8d886b73d:0xb67a9ff11bfc4ba5,0&layer=c&cbll
=34.106621,132.0953&panoid=8YAADWn8GXNCigfOEEOcpA&cbp=
12,298.13,,0,0=3,0x35453ab8d886b73d:0xb67a9ff11bfc4ba5,0&layer=
c&cbll=34.106621,132.0953&panoid=8YAADWn8GXNCigfOEEOcpA
投稿日:2014年2月20日 17:14 PM カテゴリー:取材

グーグルマップの撮影

グーグルマップの撮影関連画像
先日、グーグルマップの写真撮影がありました。



なんと!

パソコンやスマートホンで見ることができる

「グーグルマップ」
から店内に入る事ができ

そこからグーグルアースのストリートビューと同じように

360度のパノラマ写真を駆使し

店内を散策できるんです。

いままでご来店いただいた事がないお客様でも

自宅にいながら

山賊の雰囲気
を味わっていただけるんですヨ♪


グーグルマップの撮影関連画像
それで・・・隠れキャラで山賊のサムライエビス様が登場します。

今回エビス様はサッポロビールの中四国本部の長島主任です。

長島様のエビス姿が最高に似合ってます♪

このたびの撮影で

ご協力いただきました関係者の皆様

店舗の撮影の為に朝早く又は夜遅くまで準備してくれた山賊スタッフのみんなの

おかげで素敵なグーグルマップに掲載される写真が撮れました。

本当に感謝、感謝です。

2014年1月下旬位には完成し見れる予定です。

どうぞお楽しみに♪
投稿日:2013年12月14日 13:46 PM カテゴリー:取材

カテゴリー別アーカイブ:取材 22件中5件を表示しています。このページは1/5ページです。

前のページ
1
2345次のページ