現在地:ホーム藤吉郎日記/土産

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

カテゴリー別アーカイブ:土産

「山賊の姫」登場しました

200.jpg

またまた新型携帯ストラップが登場しています。

昨年の年末に「山賊焼おじさん」が第2弾として登場しましたが、今回は「山賊の姫」が登場です。

山賊の侍「とうきちろうくん」が登場してからずっと一人ぼっちだったので、今回はとうきちろうに念願のお嫁さんがきれくれました。

桃色の簡素な着物を着て肩にはかわいいサルが乗っています。

山賊の教えのひとつに、「夫婦仲良くしなさい」というのがあり、社員一同それを守れるように努力していますが、きっとこのカップルも上手くいくと思います。

カップルでこのストラップを買うと幸せになれるとの噂がとびかっていますよ(^〇^)v
投稿日:2011年2月2日 7:36 AM カテゴリー:土産

新型ストラップ「山賊焼おじさん」登場しました

196.jpg

山賊オリジナル携帯ストラップの新型が登場しました。

今度は山賊焼を食べているハッピお着た「山賊焼おじさん」です。

年末に登場したのですが、「とうきちろうくん」とおなじ位の人気のようです(汗

「とうきちろうくん」の売り上げを越してしまうと・・・

そもそも自分をキャラクターにするなんてという声が・・・(大汗

とうきちろうブログの読者様の皆様だけは、どうかどうか「とうきちろうくん」も忘れないでくださいね(T-T)
投稿日:2011年1月3日 10:09 AM カテゴリー:土産