現在地:ホーム藤吉郎日記/未分類

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

カテゴリー別アーカイブ:未分類

錦店は紅葉が次第にきれいに

錦店は紅葉が次第にきれいに関連画像
錦店は敷地内に「山賊砦」、「一燈銭」の2店舗あります。

ただいま「山賊砦は茅葺き屋根の修復作業でお休みをいただいてます。

よって「一燈銭」の1店舗元気に営業中です。


錦店は紅葉が次第にきれいに関連画像
錦店は標高の高いところ(370M)にあり、とっても涼しいです

一燈銭の裏庭の客席はすでに紅葉がきれいです。

木々のからの木漏れ日がとてもきれいで

木々の薫り

風の薫り

水の薫り

それぞれのハーモニーが最高です。


錦店は紅葉が次第にきれいに関連画像
客席が屋外で店員の目も行き届かずに不便もあるかもしれませんが

秋の屋外席は最高なんです。

この席は手をのばせば渓流に手がつかります。


錦店は紅葉が次第にきれいに関連画像
日々のお仕事や都会のあわただしさを忘れ

自然にいやされてリフレッシュ♪
投稿日:2014年10月24日 15:03 PM カテゴリー:未分類

離れた場所で好評です



山口県下松市での出張販売ですが、好評いただいております。

「普段は遠くて食べにいかれないけど、近いから来ました」

なんて声をたくさんいただきました。

本日は20時までの営業です。

会場で

焼きたての山賊焼、

にぎりたての山賊むすび

あつあつの山賊うどん

がお召し上がりいただけます。

お待ちしております。
投稿日:2012年5月23日 15:09 PM カテゴリー:未分類

新種の携帯ストラップ

173.jpg

山賊のイメージキャラクター「とうきちろうくん」の携帯ストラップの試作版が完成しました。

モデルはもちろんワ・タ・シヾ(*≧∇≦)〃

しかし、実は売れるかどうか不安で胃が痛いです・・・(;^_^A

販売開始はお盆からです。皆様、どうか、どうか、ぜひぜひ、「とうきちろうくん」をかわいがってあげてくださいませ(T-T)
投稿日:2010年7月27日 17:01 PM カテゴリー:未分類

航空写真購入

144.jpg

先日、購入しました航空写真が本日届きました。

いろり山賊の敷地をはるか上空からみたものです。

まわりは山ばかりで、道もぐにゃぐにゃしているのがよくわかります。

夜景も欲しいと思ったのは私だけでしょうか?

ブレテムリデショウケド゙・・・(^^;)

別件ですが山賊の新キャラクターがホームページのTOP画面に載っています。

ナニヲカクソウワタクシガモデルデス・・・(大汗
投稿日:2010年5月20日 17:20 PM カテゴリー:未分類

泳げ鯉のぼりくん

142.jpg

泳げたいやき君ではありませんのでごめんなさい(^^;)

玖珂店で元気に鯉のぼりが泳いでいます。

今年から全部の鯉のぼりが新色になってキラキラと輝いています。天気の良い日には眩しいくらいです(^〇^)v
投稿日:2010年4月25日 10:01 AM カテゴリー:未分類

カテゴリー別アーカイブ:未分類 14件中5件を表示しています。このページは1/3ページです。

前のページ
1
23次のページ