現在地:ホーム藤吉郎日記/花・草木

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

カテゴリー別アーカイブ:花・草木

きれいなお花をありがとう

きれいなお花をありがとう関連画像
端午の節句も近くなり

今年は

店頭の端午の節句のオブジェに花を添えていただきました。

五月のイメージで紫の花もいれてもらいました。

中島生花さんありがとうございます。
投稿日:2017年4月29日 10:33 AM カテゴリー:花・草木

一年に一度

一年に一度関連画像
桜の花も少し散り始めました。

今年も綺麗な桜に心が癒されました

お花見ができるのはこの季節しかありません。

今、何ができるか!

仕事も同じ事でこの考えがとっても大事だと思います。

よし今日も何ができるかを考えて行動していきます!

っしゃ!
投稿日:2017年4月13日 12:52 PM カテゴリー:花・草木

玖珂店の紅葉がきれい!

玖珂店の紅葉がきれい!関連画像
玖珂店の屋外席に座ると

紅葉がきれいです!

一気に寒くなったおかげで木々が赤く染まってきてます。

昼は天気が良い日には外の席は最高の気分です。

夜の屋外は冷えますので、厚手の上着をご持参いただくと安心です。

一年にこの時期しかない紅葉を見ながらの食事は最高です。
投稿日:2015年12月9日 15:13 PM カテゴリー:花・草木

一燈銭のお庭の新緑がきれいです

一燈銭のお庭の新緑がきれいです関連画像
まだオープンの準備中の一燈銭ですが

一足先にお庭の紹介です。

長屋門からみた風景が一番のポイントで

写真ではわかりにくいですが赤い花がきれいなんです。

一燈銭のお庭の新緑がきれいです関連画像
こんどはお庭から長屋門を見た風景です。

天気の良い日にはここで食事をする事ができ

川の水の音、木々のざわめきを感じながらゆったりとできます。

建物含めて、完成まであと少しです。

もうしばらくお待ちください。
投稿日:2014年5月16日 9:44 AM カテゴリー:花・草木

桜がさきはじめてます

桜がさきはじめてます関連画像
だんだんと暖かくなり

桜がだんだんと咲き始めています。

いよいよお花見シーズンがやってまいりました。

お昼はもちろんですが、夜桜もきれいなんです。

春休みの一番のおすすめはお昼前の時間です。

とってもゆっくりでき、ポカポカ陽気の日なんかは最高です。

ご家族や仲間と一緒に、山賊で素敵なお花見を♪
投稿日:2014年3月28日 18:20 PM カテゴリー:花・草木

カテゴリー別アーカイブ:花・草木 27件中5件を表示しています。このページは1/6ページです。

前のページ
1
23456次のページ