現在地:ホーム/ 藤吉郎日記

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

一年に一度

一年に一度関連画像
桜の花も少し散り始めました。

今年も綺麗な桜に心が癒されました

お花見ができるのはこの季節しかありません。

今、何ができるか!

仕事も同じ事でこの考えがとっても大事だと思います。

よし今日も何ができるかを考えて行動していきます!

っしゃ!
投稿日:2017年4月13日 12:52 PM カテゴリー:花・草木

みなぎるパワー

みなぎるパワー関連画像
先日、カープの2軍の由宇球場へ行きました。

球場では水本監督、山根マネージャーともお会いさせていただけて嬉しかったです。

カープの選手はみんな勢いがあり

球場全体にみなぎるパワーを感じました!

個人個人の気持ちが高いと全体の雰囲気も違うなと感じました。

っしゃ!大事なのはこれだ!
投稿日:2017年4月9日 9:56 AM カテゴリー:藤吉郎

遊ぶ時も真剣に

遊ぶ時も真剣に関連画像
いつの間にか、しかめっ面な自分がいたと思う

しかし、思うようにいかないのは当たり前

そして、一人では何もできない

笑顔でみんなと「調和」をとりやっていこうと思う


でっ!

仕事はもちろん真剣だけど

遊ぶときも真剣に!

仕事はできるけど遊べない、しかめっ面で、笑顔なしな人にには人は寄ってこない!

世界を狭めて、人生の楽しみを半減しないよう

笑顔でみんなにたくさんの元気をあげたいと思う!

っしゃ!
投稿日:2017年4月7日 9:09 AM カテゴリー:藤吉郎

空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう関連画像
昨日は東京から取材にきていただきました。

やったー\(≧O≦)/

空から日本をみて、そして実際に地上におりていろいろなところをクローズアップ

する番組です。

山賊美人娘も登場しますのでお楽しみに!


BSJAPAN「空から日本をみてみよう+」

放送日:2017年6月1日(木)山口県放送時間:20:00~20:55
投稿日:2017年4月4日 9:27 AM カテゴリー:取材

桜の時期

桜の時期関連画像
桜の時期は異動や転勤などで、出会いと別れの時期です。

嬉しかったり、寂しかったりと色々です。


私も誰かと出会って、笑って生きてるんだなって思う

それが幸せって思うけど、普段意識してなかった


でも大切なその人と別れるとき、初めて気づきました

大切な何かを
投稿日:2017年4月3日 11:50 AM カテゴリー:藤吉郎

640件中5件を表示しています。このページは2/128ページです。

前のページ1
2
345678910次のページ