現在地:ホーム藤吉郎日記/2013年12月

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

月別アーカイブ:2013年12月

山賊の素敵な笑顔さん

山賊の素敵な笑顔さん関連画像
お客様に描いていただいた似顔絵です。

カワイイし、そっくりでびっくりです。


山賊の素敵な笑顔さん関連画像
ちょっと後からのぞき見しました。



大切な言葉は「笑顔」




楽しいね!


うれしいね!


smile!

楽しいね!


わくわく

smile!
投稿日:2013年12月29日 15:10 PM カテゴリー:素敵な笑顔さん

アヒルくん達にいやされました

アヒルくん達にいやされました関連画像
先日仲間入りしたアヒル5羽

先輩のカモとアヒルと仲良くなってるんです(^〇^)v

先輩のカモが先頭を泳いで

みんなで仲良く行進中なんです。

年末は12/30、31は全店お休みさせていただきます。
投稿日:2013年12月29日 14:18 PM カテゴリー:動物達

雪景色がお楽しみいただける錦店です

雪景色がお楽しみいただける錦店です関連画像
昨日からの大雪で

山賊錦店は雪景色をお楽しみいただけます。

こたつに入ってゆっくりと

雪景色を見ながらうどんをすする至福のひととき



雪景色がお楽しみいただける錦店です関連画像
ご来店時の車の運転には十分ご注意ください。

写真は12/28の13:00です。

年末は12/30、31は全店お休みいただきます。
投稿日:2013年12月29日 12:36 PM カテゴリー:天候

クリスマスからお正月に模様替え

クリスマスからお正月に模様替え関連画像
クリスマスも過ぎ、正月に模様替え中です。

新年の干支ははうまですので

高さ12メートルのシンボルタワーも本日変わりました。

スタッフ一同が一丸となってがんばってくれています。

迫力のシンボルタワーをはじめ、

正月雰囲気満載の山賊でお客様が楽しんでいただけるように

一生懸命つとめてまいります。
投稿日:2013年12月27日 15:18 PM カテゴリー:年中行事

素敵な笑顔さん「メリークリスマス」

素敵な笑顔さん「メリークリスマス」関連画像
クリスマスイブの素敵な夜

広島県のS様ご一行のご来店です。

ご来店時には普通の5人組だったんですが



なんと!びっくり( ̄○ ̄;)

上着を脱ぐと
素敵なサンタさんだったんです♪


皆様、サンタの衣装で

「メリークリスマス♪」
投稿日:2013年12月24日 21:27 PM カテゴリー:素敵な笑顔さん

月別アーカイブ:2013年12月 14件中5件を表示しています。このページは1/3ページです。

前のページ
1
23次のページ