いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。
月別アーカイブ:2013年6月
山賊七夕まつり発表会が盛大に行われました

6月27日(木)に
「山賊七夕まつり発表会」を桃李庵で開催いたしました。
歌や踊りなどで総勢30名位の発表がありました。
ゲストとして
京太郎様
創作舞踊菅源流3代目菅源左翔様のお二方にきていただきました。
おかげさまでとっても盛り上がり、
すばらしい会でした。
ゲストの方、参加された方、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。投稿日:2013年6月29日 13:17 PM カテゴリー:
発表会桃李庵の「ずら~っと」ならんだ面頬

玖珂店の
「桃李庵」にはたくさんの
鎧があり
今にも武士の
「えいや~!」
なんて声が聞こえてきそうです。
壁にかけてある
面頬(めんぼお)にも
時代を感じていただけると思います。
ご来店の際には面頬(めんぼお)がどこにあるか探してみて下さい♪
分かるかな~?(*^ヮ^)ノ
投稿日:2013年6月29日 11:54 AM カテゴリー:
装飾勉強会

このたびは覆面調査の結果がでましたのでスタッフみんなで
それについて反省、改善などについて考えました。
色々な面でまだまだ不十分なわたくし達ですが
お客様を笑顔でお出迎えいたします。ご来店をおまちしてます♪
投稿日:2013年6月27日 13:15 PM カテゴリー:
勉強会安心感を感じたいときはここへ♪

玖珂店の店舗のひとつである「桃李庵」の梁は
「どぉ~ん!」と太い松です。
そしてなぜか癒され、安心感を覚えてしまいます。まだ入店されてない方は是非♪
投稿日:2013年6月22日 11:38 AM カテゴリー:
お勧めの席「とろり」とした味わいのポタージュスープ

玖珂店の桃李庵には他店にはないメニューがあります。
そのひとつに
ポタージュスープがございます。
小さなお子様にもおすすめですのでぜひ一度ご賞味ください。
ポタージュスープの味は洋食店の指標にされる事も多くありますが
自信作なんです♪
自分でいうのもなんなんですがヾ(*≧∇≦)〃
投稿日:2013年6月18日 16:08 PM カテゴリー:
料理