373件中5件の情報を表示しています。このページは3/75ページです。
いつも山賊をご愛顧いただきましてありがとうございます。
ワンちゃんと一緒にご来店のお客様も多いと思いますが
ペットを客席に一緒に連れて来る事は遠慮ください。
通路を散歩されるのはかまいませんが
山賊はお客様が快適に食事ができる空間になるように
ご理解、ご協力を頂きたく思います。
いろり山賊玖珂店敷地内に、
テイクアウト専用のお席を設置いたしました。
場所は「山賊店 魂稲成神社前」です。
お土産コーナーで山賊のお持ち帰り商品を購入されたお客様のみ
ご利用いただけます。
お急ぎの方は是非ご利用くださいませ。
お食事後のゴミは店員にお渡しください。
いつも山賊をご愛顧いただきましてありがとうございます。
現在、コロナウイルス対策として夜間でも
窓を開けて営業しております。
↑網戸で開放部分は非常に大きいです
昼間はまだ良いのですが
夜は暖房全開にしても、非常に冷えます。
↑網戸で開放部分は非常に大きいです
屋外席の多い「いろり山賊」はもちろん上着が必要ですが
実は室内はこたつが無い席も多く
上着やひざ掛けも必要です
お客様皆様が安心して食事していただけるようにと考えての対応ですので
ご不便をおかけいたしますがご理解をお願いいたします。
「いろり山賊」は元旦10:00より全店営業いたします。
申し訳ございませんが
年末の12/30、31は全店お休みさせていただきます。
尚、2021年は感染拡大防止の為、獅子舞は中止させていただきます。
ご了承くださいませ。
いつも山賊をご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に申し訳ございませんがいろり山賊は
GOTOキャンペーン関係の商品券やクーポンなどの
利用可能店舗ではございませんので
ご利用頂く事ができません。
ご利用を計画されていらっしゃるお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。